忍者ブログ


朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔 大量の汗 恥ずかしい




顔 大量の汗 恥ずかしい



顔に大量の汗をかいていると

周りの目線が気になります。


汗びっしょりで、顔のラインをつたってポタポタ落ちると

なんだか焦りを感じて、もっと汗をかいてしまいます。


だんだん、背中にも汗を感じてきます。



他の人はぜんぜん汗をかいていないのに、

どうして私だけこんなにも汗が出るのだろう?



不思議に思っていましたが、特に病気でもありませんし。



最近では、顔の汗に特化した専用の制汗剤が出ているので、

昔よりはかなり汗をかかなくなりましたけど。


↓ ↓ ↓



朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】







PR
取引機能が豊富なFX会社